海外生活☆オーストラリア☆てぃんてぃんのまったりオーストラリアンLIFEからのJapan

このブログはオーストラリア・ブリスベンに3年以上住むてぃんてぃんがオーストラリアの日常生活や面白いイベントなどを紹介したり、日常を綴ったもの☆だったのが今年Japanへ帰国!帰国子女目線で日本での日常を徒然なるままに綴っております。どうぞよろしく。

☆YouTube更新しました☆

f:id:tintinpanda:20160824220244j:image

先週日曜日、無事に第1回目のフラダンスサークルを終える事ができました〜☆緊張して次の日はぐったりだったな(ーー;)

ま、楽しかったからイイけど☆

 

今週のYouTubeは日本人に人気の観光地で、私のお気に入りの場所でもある100年鉄道キュランダ村とオーストラリア未開拓の砂漠地帯ノーザンテリトリー☆☆

f:id:tintinpanda:20160824221955j:image

そういえばみなさん、オーストラリアにも温泉があるって知ってましたか?

f:id:tintinpanda:20160824222121j:image 

私も他のオーストラリアをラウンドした人の日記を見て知ったんですけど、めちゃくちゃキレイです☆隠れた名スポットかも。なので次回のYouTubeは密林の中の天然温泉、マタランカをご紹介したいと思います☆

 

あ、それと有名な観光地過ぎて何度も行ってた場所をラウンドでは寄らなかったので、クイーンズランドの観光名所ゴールドコースト、サンシャインコースあとバイロンベイも次回載せる予定です☆よろしく☆

 

☆それではまた来週☆

 

YouTubeはコチラから

https://youtu.be/qTbZOagKJx8