海外生活☆オーストラリア☆てぃんてぃんのまったりオーストラリアンLIFEからのJapan

このブログはオーストラリア・ブリスベンに3年以上住むてぃんてぃんがオーストラリアの日常生活や面白いイベントなどを紹介したり、日常を綴ったもの☆だったのが今年Japanへ帰国!帰国子女目線で日本での日常を徒然なるままに綴っております。どうぞよろしく。

☆最近の私はと言うと…☆

f:id:tintinpanda:20161016105515j:image

 

疲れてます…m(_ _)m

 

ずっと仕事をしてないことがたたって、週5働いたらめっちゃしんどい〜〜…

 

でもね、仕事はすご〜〜く楽しいんです☆☆☆

 

次の仕事は絶対に「本当にやりたい事をしよう。やりたくない事は一切やらない。言いたい事は言う」と決めていたので、何もストレスなく毎日ハッピーに働いてます☆

 

ただ、まだ給料が安定しないので金欠だけど…( i _ i )

 

でも、お金なかったら無かったでまたそういうビンボー生活も楽しいし、物の大切さとか改めて気付かされます☆

 

ビンボーだけど家はあるし、暖かいベットで寝れるし、なんとか食べるものも冷蔵庫とかほじくり出せばあるしね笑

 

でも、オシャレした〜〜い‼︎新しい服欲し〜〜い‼︎オシャレな生活した〜〜い!!!!

 

…とまあ、女子の欲望は絶えません。

 

そこでね、持ってるアクセサリーケースの中とかほじくりだしてみたんです。

 

もう使ってないブレスレットとか、仕事上、手にはアクセサリーやネイルをする事ができないので眠っているアクセサリー達…「足につけてみたらいんじゃね?」と思って、やってみたらこう。

 

f:id:tintinpanda:20161016105954j:image

 

…悪くない(と思う)。

 

アンクレットはブレスレット、トゥリングはピンキーリングだったやつです☆

 

プレーンなネイルにもラメでグラデーション作ってみたりしたら、なんとなくオシャレ( ̄+ー ̄)

 

オシャレな家具は買えないけど、潰れかけの雑貨屋さんで買った「激安オードリーヘップバーンのプレート」を壁に打ち付けてみたり…

 

f:id:tintinpanda:20161016105709j:image

f:id:tintinpanda:20161016105911j:image

 

ポストカードなんかを、飾ってみたりすればそれなりになる(ような気がする)。

 

後はパンにベジマイトとバター塗って食べておけば、栄養はそんなに隔たらないと思う。インスタントラーメンよりは!

 

f:id:tintinpanda:20161016112052j:image

 

…オーストラリアに住んでる人には分かるよね、ベジマイト

 

とまあ、久しぶりの投稿はビバ☆ビンボーLIFEでした☆

 

いつかは億万長者になるんだと信じているてぃんてぃんでした☆

 

バイバイまたね☆