海外生活☆オーストラリア☆てぃんてぃんのまったりオーストラリアンLIFEからのJapan

このブログはオーストラリア・ブリスベンに3年以上住むてぃんてぃんがオーストラリアの日常生活や面白いイベントなどを紹介したり、日常を綴ったもの☆だったのが今年Japanへ帰国!帰国子女目線で日本での日常を徒然なるままに綴っております。どうぞよろしく。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆オーストラリアのスイーツ☆

突然ですが、私がオーストラリアに来てもう3年半になります。 この3年半、オーストラリアのいろんなスイーツを食べましたがはっきり言って「劇マズイ(>_<)!!!!」見た目は、カラフルですごく美味しそうなんですけど、食感はザラザラ(多分砂糖溶けてない…)…

☆日本の指圧マッサージ☆

以前ブログに載せたんですが、今マッサージを習っています☆ 日本の指圧とアロママッサージ。アロママッサージがやりたくてこの仕事を選んだんだけど、指圧マッサージを合格しないとアロママッサージは習えないとの事。 指圧ってどんなマッサージなのか、むし…

☆YouTube更新しました☆

日本人憧れのリゾート地、ゴールドコースト・サーファーズパラダイスについてYouTubeビデオを作りました☆ 海がほんと〜に綺麗で、青い空、青い海、白い砂浜と文句なしのリゾート地☆ しかし、人気観光地のため物価が高い&人が多い!!というのがちょっとだけ…