海外生活☆オーストラリア☆てぃんてぃんのまったりオーストラリアンLIFEからのJapan

このブログはオーストラリア・ブリスベンに3年以上住むてぃんてぃんがオーストラリアの日常生活や面白いイベントなどを紹介したり、日常を綴ったもの☆だったのが今年Japanへ帰国!帰国子女目線で日本での日常を徒然なるままに綴っております。どうぞよろしく。

もうすぐクリスマスですね➰🌟

前回のブログでLINEカフェについて載せると言っていたんですが、


画像を消してしまいました😅


それから再入手するのが面倒くさくなって
このようにご無沙汰となりました😂


てぃんてぃんの住む福岡県北九州市はいま
とっても寒いです⛄たまに雪やアラレが降っています❄

前日リバーウォーク北九州周辺のイルミネーションを見に行ってきました✨


f:id:tintinpanda:20171217194421j:plain
f:id:tintinpanda:20171217195120j:plain


とっても綺麗で、寒かったけど心が洗われました💖✨

八幡にある宇宙テーマパーク「スペースワールド
は今年いっぱいを持って閉館することに😅


てぃんてぃんが高校生の頃は、毎年春に「新入生歓迎会」をスペースワールドで行っていたものです🌸あと成人式もね🍀


なので閉館になると聞くと少しさみしい気持ちになりますね。


最後にもう一度チャンスがあれば行きたいなと思っています😃✨



さて、話が変わります✨

実はてぃんてぃんのおうちに12月24日、超巨大テディベアが届きます🐻💖✨


なので毎日わくわく、ドキドキしています😍💓大切な人からのプレゼントです💝


今現在のてぃんてぃんのお部屋はこんな感じなんですが、


f:id:tintinpanda:20171217195813j:plain


まもなくこうなります🐻✨


f:id:tintinpanda:20171217195849j:plain


うれしくて毎日が楽しみです🎵


それとてぃんてぃん、インスタグラム始めました😉✨


これらの内容もですが、オーストラリアを旅していた時の貴重な写真などを載せていますので
ぜひみなさんにも見ていただきたいな➰と思っております😊💟✨


インスタグラムはtintin.jpで検索してくださいね🔍✨


これが今年最後のブログになるかもしれないな➰


またでもテディベアが来たら載せたいな🍀


みなさんもよいクリスマス&よいお年を💖✨🎍


f:id:tintinpanda:20171217212205j:plain