海外生活☆オーストラリア☆てぃんてぃんのまったりオーストラリアンLIFEからのJapan

このブログはオーストラリア・ブリスベンに3年以上住むてぃんてぃんがオーストラリアの日常生活や面白いイベントなどを紹介したり、日常を綴ったもの☆だったのが今年Japanへ帰国!帰国子女目線で日本での日常を徒然なるままに綴っております。どうぞよろしく。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆30歳からのメイク☆アイシャドウと眉の位置☆

前回に引き続き、 「30歳からの若見えメイク(マイナスメイク)」 を紹介していきたいと思います♪ まずアイシャドウなんですが、 「たくさんあり過ぎて何色を選んだら良いのかよくわからない!」 って事がありませんか? そんな時はとりあえず、 "ゴールドとブ…

☆30歳からはマイナスメイクで☆

人間は25歳を過ぎたら老化が始まるんだそうです。 私も27歳頃からかなぁ、 「若いね〜!」 と言われなくなったのは。 別に老けて見られていたわけじゃないんだけど、 「年相応だね。」とか「落ち着いて見えるね。」 って言われて、なんとなくしゅんってなっ…

☆10年ぶりのclub house☆

友人に誘われて オーストラリアの70'-80'に人気だった Rockバンドのliveを観に行った。 名前は覚えてないんだけど、 なんか有名な人達らしい。 私も20歳くらいの頃はよくクラブに行っていたけど、 当時はRockミュージックではなく、 B系と呼ばれたブラック系…