海外生活☆オーストラリア☆てぃんてぃんのまったりオーストラリアンLIFEからのJapan

このブログはオーストラリア・ブリスベンに3年以上住むてぃんてぃんがオーストラリアの日常生活や面白いイベントなどを紹介したり、日常を綴ったもの☆だったのが今年Japanへ帰国!帰国子女目線で日本での日常を徒然なるままに綴っております。どうぞよろしく。

スターウォーズcaféに行ってきたよ♡

実はここブリスベンスターウォーズcaféなるものが出来ました☆☆てぃんてぃんのダーリンは大のスターウォーズファン、なのでもちろんオープン初日に行って来ましたよ☆思ったより大人な落ち着いたcafeって感じで、よく見ると所々ストームトルーパーのフィギュアや絵が飾ってあったりなんかして、当日は生のバンド演奏も楽しめました☆

コーヒーもオーガニックでなかなか美味しかったです。メニューはよく見てないけど、ダースベイダーのクッキーがあるとかネットで見ました。

オープン初日はコスプレしたスターウォーズファン達が集って結構な行列、賑やかでした^^

みなさんもぜひブリスベンを訪れた際には足を運んでみてはどうでしょうか^^

場所は359 Queen Street, Brisbaneです☆

YouTubeで動画も紹介しているので、興味のある方は見てみてね☆

https://youtu.be/wA5now-goFM