海外生活☆オーストラリア☆てぃんてぃんのまったりオーストラリアンLIFEからのJapan

このブログはオーストラリア・ブリスベンに3年以上住むてぃんてぃんがオーストラリアの日常生活や面白いイベントなどを紹介したり、日常を綴ったもの☆だったのが今年Japanへ帰国!帰国子女目線で日本での日常を徒然なるままに綴っております。どうぞよろしく。

☆父の日のプレゼント☆

f:id:tintinpanda:20160831225429j:image

もうすぐオーストラリアでは父の日です☆

 

先週、ポストに入ってた広告を何げなく見ててどのお店も父の日のプレゼントばっかりで「あ〜、もうすぐ父の日か〜」なんてのんびり見てたんですが、このプレゼントには思わず吹き出してしまいました。

 

写真でわかりますかね?魚が突き刺さってます。

 

きっと釣り好きのお父さんのためになんだろうな〜…と納得しようとしたけど、でもこの発想って日本人にはさかなくん以外無いですよねf^_^;

 

オージーの発想にはつくづく驚かされます。

 

最近、仕事を始めました。

仕事と言ってもまだトレーニングなんですが、マッサージ屋さんで(エッチなとこじゃ無いやつ)ちゃんとした指圧の仕方を教わってます。

 

難いです。しかも私の身体は信じられないほど筋肉がないらしく、マッサージを通常に受けると100%揉み返しが返ってくるので、マッサージのモデルになった次の日は昼くらいまで起き上がれません。

トレーニング中はお給料も出ないし、しんどいんですが、一度覚えてしまえば一生ものと思って頑張っています☆

 

明日は毎週upしてるYouTubeの更新日なんですが、まだ何も手をつけていないし、間に合うだろうか。

 

とにかく今はYouTubeビデオのノウハウ講座を受けたり、マッサージのトレーニング、フラダンスの事もあるしちょっと忙しい。

 

まあ数日前まで寝たきり老人の様な生活をしていたので、そう感じるのは仕方ないのだけどw

 

次回は明日、YouTubeがupできたら更新いたします☆

 

もしかしたらあさって、いや明々後日になるかもしれません(ーー;)

 

ではまた次回お会いしましょう☆

 

☆Good night(^_^) ☆